Event & News

2019.03.01
福島県立いわき海星高等学校さまより、感謝のお便りを頂きました

福島県立いわき海星高等学校・菅原孝夫先生より、本日の卒業式での「おりづる再生紙・卒業証書」授与に際してお便りと写真を頂きました。

 

広島と福島を結ぶ会 様


ご無沙汰しております。本日、無事卒業式が終了いたしました。

本科生126名、専攻科生18名、合計144名が巣立っていきました。もちろんその手にはキラキラ輝く折り鶴再生紙で作られた卒業証書を持って。

昨日の雨で天気が気になる所でしたが、本日は昨日と打って変わり、春の暖かみを感じる天気となりました。じゃんがらの生徒達もそれぞれの進路に向かい巣立っていきました。

感謝の気持ちを込めて、写真をお送りいたします。本当にありがとうございました。

福島県立いわき海星高等学校 教諭 菅原孝夫



卒業証書が届いた際にもお便りを頂いております。


広島と福島を結ぶ会 様

ご無沙汰しております。11月15日、キラキラ輝く素敵な折り鶴再生紙が届きました。ありがとうございます。
早速、新校長 松本善法に見ていただきました。
この証書は、貴重で大変重みがある。そして、とてもきれいだと感想を申しておりました。
この卒業証書を胸に巣立つ生徒たちには、平和への関心を強く持ってくれることと信じております。今年で3年目となります。お声がけいただいて本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
さて、毎年卒業生に対しお祝いメッセージを頂戴しありがとうございます。今年も深いメッセージですね。さっそく回覧し、祝電担当に渡します。
いつもありがとうございます。皆様によろしくお伝えいただければ幸いです。

福島県立いわき海星高等学校 教諭 菅原孝夫

ひろふくのFacebook

広島と福島を結ぶ会